>  2010/10/19 (火) 20:42:42        [qwerty]
> > 3kgくらい食ってみたいな(;´Д`)
> ゆでたジャガイモにマカロニに(;´Д`)

おい缶詰のミカンや薄くスライスした林檎は絶対いれるなよ(;`Д´)

参考:2010/10/19(火)20時41分00秒