> > 3kgくらい食ってみたいな(;´Д`) > ゆでたジャガイモにマカロニに(;´Д`) おい缶詰のミカンや薄くスライスした林檎は絶対いれるなよ(;`Д´) 参考:2010/10/19(火)20時41分00秒