>  2010/10/19 (火) 20:42:42        [qwerty]
> 他人に学歴に厳しい貴殿らに問うが
> 京都産業大学経営学部ってのはどれくらいのレベルなのだい?

京都だと結構いい大学だな(;´Д`)
みんなが憧れる大学のエリートな経済学部は人気がある

参考:2010/10/19(火)20時40分33秒