>  2010/10/19 (火) 20:43:23        [qwerty]
> > トースト+マヨ+ハムのコンビネーション(;´Д`)
> ポテトサラダ食いたくなってきた(;´Д`)

ポテトサラダにウスターソース垂らすといいビールのアテになるよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時39分35秒