> > http://izena-turi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/06/06/photo.jpg > > このサイズはこえーな(;´Д`) > こういうのをシーバスっていうの?(;´Д`) バラクーダじゃなかたっけ 参考:2010/10/19(火)20時45分04秒