>  2010/10/19 (火) 20:46:59        [qwerty]
> > http://izena-turi.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/06/06/photo.jpg
> > このサイズはこえーな(;´Д`)
> こういうのをシーバスっていうの?(;´Д`)

バラクーダじゃなかたっけ

参考:2010/10/19(火)20時45分04秒