>  2010/10/19 (火) 20:48:07        [qwerty]
> 日本でやったら車掌呼ばれるな(;´Д`)
> http://labaq.com/archives/51513869.html

後ろでノリノリで聞いてる姉ちゃんが美人だ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時37分36秒