> > やっと学歴職歴欄を埋め終わった(;´Д`)めんどい > まさかドコドコの企業に入社退社を細かく書いてるわけじゃないよね? 20年で8社くらい変わってる子とか わざわざ職務経歴書を別に書いて提出してくるよ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時47分03秒