>  2010/10/19 (火) 20:48:57        [qwerty]
> > 東京MXでゲームの番組始まったからファミっ子大作戦みたいのを期待してたのに
> > 地味に3DSの発表会の様子が流れてるだけでがっかり
> テレ東でやってたゲーム番組は
> ゲームの紹介時間は短かったが面白かった記憶がある(;´Д`)

江戸家子猫さんのゲームに興味ないっぷりがよかったよね(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時47分59秒