>  2010/10/19 (火) 20:50:05        [qwerty]
> > 松岡除く(;´Д`)
> 松岡はどこがだめなの?(;´Д`)

いい人じゃなさそう(;´Д`)なんとなく

参考:2010/10/19(火)20時49分40秒