>  2010/10/19 (火) 20:51:37        [qwerty]
> > こういうのをシーバスっていうの?(;´Д`)
> バラクーダじゃなかたっけ

HDDの話かね?
SCSI時代のシーゲートのバラクーダと言えば
速い熱いうるさいの三拍子そろった名器だった

参考:2010/10/19(火)20時46分59秒