> > こういうのをシーバスっていうの?(;´Д`) > バラクーダじゃなかたっけ HDDの話かね? SCSI時代のシーゲートのバラクーダと言えば 速い熱いうるさいの三拍子そろった名器だった 参考:2010/10/19(火)20時46分59秒