>  2010/10/19 (火) 20:52:19        [qwerty]
> > 21:00  フリーター、家を買う。 #01  
> > ダメダメなフリーターがうつ病にかかった母親のために立ち上がる!
> > 最後は借金のため母親と心中という終わり方なら見るんだが(;´Д`)
> 住宅ローンをどうやって借りるのかだけ興味あるな(;´Д`)
> まさか宝くじにあたったので買えましたみたいなんじゃないよな

欝ブログのアフェリエイトかな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時50分52秒