> 貴殿等は本当の力を封印されてるんだろ?(;´Д`) 神童と呼ばれた俺は何かの素晴らしいチカラを持ってると思う(;´Д`) でも死ぬまで気付かないと思う 参考:2010/10/19(火)20時51分18秒