>  2010/10/19 (火) 20:52:31        [qwerty]
> 貴殿等は本当の力を封印されてるんだろ?(;´Д`)

神童と呼ばれた俺は何かの素晴らしいチカラを持ってると思う(;´Д`)
でも死ぬまで気付かないと思う

参考:2010/10/19(火)20時51分18秒