> > 抜け毛が多くなる季節になりましたね(;´Д`)どうです?薄らいでますか? > M字ハゲ絶賛進行中(´ー`) 直上とMが同時に来てるよ(´ー`)もう諦めた 参考:2010/10/19(火)20時48分25秒