>  2010/10/19 (火) 20:52:39        [qwerty]
> > 抜け毛が多くなる季節になりましたね(;´Д`)どうです?薄らいでますか?
> M字ハゲ絶賛進行中(´ー`)

直上とMが同時に来てるよ(´ー`)もう諦めた

参考:2010/10/19(火)20時48分25秒