>
2010/10/19 (火) 20:52:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 味噌野球軍は大丈夫なのかしら(;´Д`) 実戦から遠ざかってるから負けるかもしれんよ
参考:2010/10/19(火)20時51分44秒