>  2010/10/19 (火) 20:53:15        [qwerty]
> > 日本でやったら車掌呼ばれるな(;´Д`)
> > http://labaq.com/archives/51513869.html
> 素人がやったのかと思ってすごいと思ったら
> それで練習してきたバンドなのか(;´Д`)なんだ

いやでもこれかっこいいんな(;´Д`)それにつけても外人のノリのいいことよ

参考:2010/10/19(火)20時40分26秒