> > 日本でやったら車掌呼ばれるな(;´Д`) > > http://labaq.com/archives/51513869.html > 素人がやったのかと思ってすごいと思ったら > それで練習してきたバンドなのか(;´Д`)なんだ いやでもこれかっこいいんな(;´Д`)それにつけても外人のノリのいいことよ 参考:2010/10/19(火)20時40分26秒