> > ホークスのなにがいいの?(;´Д`) > 一度ドームに来てみんしゃい(ノД`、)病みつきになるばってん 俺ロッテファンだけど多分マリンの方が開放感あって気持ちいいし 応援も面白いよ(;´Д`)選手も 参考:2010/10/19(火)20時57分55秒