>  2010/10/19 (火) 21:01:15        [qwerty]
> 坊主が食事の最後に白湯と漬物で茶碗拭うのいいな(;´Д`)清貧の美学

10日だけお寺に遊びにいける制度あったから、俺もそれやってきたよ(;´Д`)
そういう茶碗の洗浄とかには全然水とか使わなかったり節約してたけど
トイレは水洗式でいまどきのボタンとかいっぱいのやつで笑った

参考:2010/10/19(火)20時58分39秒