>  2010/10/19 (火) 21:03:11        [qwerty]
> ドラを倒せば3位でも日本一になれそうな気がしてきた(;´Д`)
> 偶然でいいから打線爆発しろ

巨人対ロッテの方が断然面白いよな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)21時01分36秒