>
2010/10/19 (火) 21:03:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドラを倒せば3位でも日本一になれそうな気がしてきた(;´Д`) > 偶然でいいから打線爆発しろ 巨人対ロッテの方が断然面白いよな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)21時01分36秒