>  2010/10/19 (火) 21:05:20        [qwerty]
> > 坊主が食事の最後に白湯と漬物で茶碗拭うのいいな(;´Д`)清貧の美学
> 火の鳥で「庫裏で白湯でもいかがですか」っていうせりふが未だに忘れられない(;´Д`)

なんかホモっぽい話だな(;´Д`)ショウキ

参考:2010/10/19(火)21時03分55秒