> > 坊主が食事の最後に白湯と漬物で茶碗拭うのいいな(;´Д`)清貧の美学 > 火の鳥で「庫裏で白湯でもいかがですか」っていうせりふが未だに忘れられない(;´Д`) なんかホモっぽい話だな(;´Д`)ショウキ 参考:2010/10/19(火)21時03分55秒