>
2010/10/19 (火) 21:06:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ?阪神とソフトバンクは戦わないの?(;´Д`) 西武球団が忘れられているね(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)21時04分20秒