>  2010/10/19 (火) 21:06:18        [qwerty]
> > 坊主が食事の最後に白湯と漬物で茶碗拭うのいいな(;´Д`)清貧の美学
> 何見てるの?(;´Д`)ファンシィダンス?

NHKで放送した建仁寺の修行風景録画(;´Д`)VHS出てきて見てた

参考:2010/10/19(火)21時04分11秒