> > なんかホモっぽい話だな(;´Д`)ショウキ > 全然そういう要素はないが(;´Д`) > 鳳凰編で良弁上人が即身仏になって、それに凹んだ我王を気遣ってお寺の人が上のセリフを言うの(;´Д`) 土に布掛けて ちょっとでも寒さが違うだろって言うあたりだな(;´Д`) 覚えてる 参考:2010/10/19(火)21時10分37秒