>  2010/10/19 (火) 21:15:19        [qwerty]
> > なんかホモっぽい話だな(;´Д`)ショウキ
> 全然そういう要素はないが(;´Д`)
> 鳳凰編で良弁上人が即身仏になって、それに凹んだ我王を気遣ってお寺の人が上のセリフを言うの(;´Д`)

土に布掛けて
ちょっとでも寒さが違うだろって言うあたりだな(;´Д`) 
覚えてる

参考:2010/10/19(火)21時10分37秒