> > 全然そういう要素はないが(;´Д`) > > 鳳凰編で良弁上人が即身仏になって、それに凹んだ我王を気遣ってお寺の人が上のセリフを言うの(;´Д`) > 土に布掛けて > ちょっとでも寒さが違うだろって言うあたりだな(;´Д`) > 覚えてる そうそう(;´Д`)いいよな あと初めて読んだ小学生くらいでは庫裏も白湯も意味が分からなくてな 余計覚えてる 参考:2010/10/19(火)21時15分19秒