> > この書き込みを見て憂鬱になってきた > > 自分がちょっと上だと思うとすぐ強気になる人たち・・・(;´Д`) > 人間ってのは常に自分が上で居たいものなんだよ(;´Д`)そういう風にできてる 力関係が51:49だとしても態度は100:0(;´Д`)胃が痛くなる 参考:2010/10/19(火)21時15分28秒