>  2010/10/19 (火) 21:16:08        [qwerty]
> > この書き込みを見て憂鬱になってきた
> > 自分がちょっと上だと思うとすぐ強気になる人たち・・・(;´Д`)
> 人間ってのは常に自分が上で居たいものなんだよ(;´Д`)そういう風にできてる

力関係が51:49だとしても態度は100:0(;´Д`)胃が痛くなる

参考:2010/10/19(火)21時15分28秒