>  2010/10/19 (火) 21:25:29        [qwerty]
> 洋楽をありがたがって聞いている人は歌詞をわかってきいてるのかな?(;´Д`)
> レゲエとかでよくあるけど女とマンコしたいって酷い歌詞の唄を
> さも得意げに大音量で聞いてるバカがいるけどあれって相当恥ずかしいことだと思うんだけど(;´Д`)

じゃあ君はおまんこしたくないとでもいうのかね!!

参考:2010/10/19(火)21時25分03秒