>  2010/10/19 (火) 21:30:47        [qwerty]
> > 横浜が10人の村だったら的な発想だな(;´Д`)まぁ住生活グループもどうかと思うが
> ベイがなくなって新潟INAXスターズでいいんだろうか?(;´Д`)悪くないような

ベイがなくなっても米があるから米スターズだよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)21時25分57秒