> > 横浜が10人の村だったら的な発想だな(;´Д`)まぁ住生活グループもどうかと思うが > ベイがなくなって新潟INAXスターズでいいんだろうか?(;´Д`)悪くないような ベイがなくなっても米があるから米スターズだよ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)21時25分57秒