> > やはりレゲエか(;´Д`)諸悪の根源は > J-POP→あなたに会いたい > J-RAP→両親に感謝 > ばかりとバカにされるな(;´Д`) > レゲエは本場の真似でゲイバッシングしてるのがけしからんとtoggeterで論争を見た 他のジャンルを作ろうぜ 声優に会いたいとか 参考:2010/10/19(火)21時34分33秒