>  2010/10/19 (火) 21:39:42        [qwerty]
> > やはりレゲエか(;´Д`)諸悪の根源は
> J-POP→あなたに会いたい
> J-RAP→両親に感謝
> ばかりとバカにされるな(;´Д`)
> レゲエは本場の真似でゲイバッシングしてるのがけしからんとtoggeterで論争を見た

他のジャンルを作ろうぜ
声優に会いたいとか

参考:2010/10/19(火)21時34分33秒