>  2010/10/19 (火) 21:40:00        [qwerty]
> > スパムを2センチ角で入れるんだ(;´Д`)言わないと最初はなんの肉かわからないんだ
> えー(;´Д`)くさいからわかるよ

塩辛いしな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)21時37分51秒