> > こういうのどうっすか?(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=B1eQHqUBFbg&feature > アフリカの下をポコポコ鳴らす歌のようなものを探している(;´Д`) 自己レス(;´Д`)下じゃなくて舌 参考:2010/10/19(火)21時44分49秒