>  2010/10/19 (火) 21:49:40        [qwerty]
> > あずまんが大王
> すまない(;´Д`)エロマンガがいい

ところでZUKI樹という作家は最近知ったが絵が好みだ
内容はもう一つな所も多いんだが(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)21時47分36秒