>  2010/10/19 (火) 21:50:38        [qwerty]
> > 洋楽をありがたがって聞いている人は歌詞をわかってきいてるのかな?(;´Д`)
> > レゲエとかでよくあるけど女とマンコしたいって酷い歌詞の唄を
> > さも得意げに大音量で聞いてるバカがいるけどあれって相当恥ずかしいことだと思うんだけど(;´Д`)
> お気に入りのレゲエの歌詞を調べたら
> “産まれ変わったら大統領でも映画スターでもなく自転車のサドルになりたい”
> って歌詞だった(;´Д`)ますますお気に入りになったよ

ワラタ
ききてえ

参考:2010/10/19(火)21時36分53秒