>  2010/10/19 (火) 21:52:09        [qwerty]
> > 働けよ!
> 半年だけ?それは厳しいね~(^Д^)と断られまくっているよ
> 20を越えると需要が激減するな(;´Д`)

何が半年だけなのか気になる(´ー`)
職歴?

参考:2010/10/19(火)21時50分43秒