> > 働けよ! > 半年だけ?それは厳しいね~(^Д^)と断られまくっているよ > 20を越えると需要が激減するな(;´Д`) 何が半年だけなのか気になる(´ー`) 職歴? 参考:2010/10/19(火)21時50分43秒