> > こういうのどうっすか?(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=B1eQHqUBFbg&feature > アフリカの下をポコポコ鳴らす歌のようなものを探している(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=aWp430Ik4tU&feature=related 参考:2010/10/19(火)21時44分49秒