>  2010/10/19 (火) 21:52:10        [qwerty]
> > こういうのどうっすか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=B1eQHqUBFbg&feature
> アフリカの下をポコポコ鳴らす歌のようなものを探している(;´Д`)


http://www.youtube.com/watch?v=aWp430Ik4tU&feature=related

参考:2010/10/19(火)21時44分49秒