>  2010/10/19 (火) 21:52:40        [qwerty]
> > 血に敗れるよりいいじゃないか(;´Д`)
> 血に敗れて死んだほうがまし(;´Д`)
> 今日なんて仕事しながらこれでいきなり強盗が襲ってきて
> 俺殺されればいいのになあ…って妄想してたら
> 俺の人生は何だったんだろうって思って涙が出てきてトイレで泣いてたくらいの重症なんだぞ

もうサウザーみたいに生きろよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)21時51分00秒