>  2010/10/19 (火) 22:03:11        [qwerty]
> > そうでもない(;´Д`)イタリア映画とかは有名曲多いよ
> > ハリウッドが駄目にしたのかも
> ハリウッドもライトスタッフのテーマとかたまらん(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=JJcnGFJGMrY

こーゆーのは許すよ(;´Д`)トルチョック
http://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ&feature=fvst

参考:2010/10/19(火)21時56分55秒