> > そうでもない(;´Д`)イタリア映画とかは有名曲多いよ > > ハリウッドが駄目にしたのかも > ハリウッドもライトスタッフのテーマとかたまらん(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=JJcnGFJGMrY こーゆーのは許すよ(;´Д`)トルチョック http://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ&feature=fvst 参考:2010/10/19(火)21時56分55秒