>  2010/10/19 (火) 22:05:41        [qwerty]
> > お前らだってお母さんが自分のせいでうつ病になったりしたら
> > さすがに真人間になるんだろ?(;´Д`)
> いや真人間ではあるのだが
> 童貞なのと就職できないのはそのせいではない(;´Д`)

真人間は無職童貞になったりなんかしない(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)22時03分24秒