> > お前らだってお母さんが自分のせいでうつ病になったりしたら > > さすがに真人間になるんだろ?(;´Д`) > いや真人間ではあるのだが > 童貞なのと就職できないのはそのせいではない(;´Д`) 真人間は無職童貞になったりなんかしない(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)22時03分24秒