> > いや真人間ではあるのだが > > 童貞なのと就職できないのはそのせいではない(;´Д`) > 真人間は無職童貞になったりなんかしない(;´Д`) どうせ仮性ですよ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)22時05分41秒