>  2010/10/19 (火) 22:06:35        [qwerty]
> > いや真人間ではあるのだが
> > 童貞なのと就職できないのはそのせいではない(;´Д`)
> 真人間は無職童貞になったりなんかしない(;´Д`)

どうせ仮性ですよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)22時05分41秒