>  2010/10/19 (火) 22:06:35        [qwerty]
> > 環境なんかなあ(;´Д`)ひとりでテレビ見ながらつまむ出前の寿司より
> > 板さんを前にしてこれはどこそこの海で取れたフニャフニャでってウンチク聞きながらつまむ寿司の方が
> > はるかに美味しいもんなあ(;´Д`)
> 札幌行った時に値段の書いてない寿司屋に入っておすすめコースとか鯵のたたきとか
> 適当に注文してビールを飲みつつテレビを見ながらつまんだ寿司が美味かった

おひとり様でも美味しいものは美味しくて
マズイものはマズイってことか(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)22時05分04秒