>  2010/10/19 (火) 22:07:47        [qwerty]
> > こーゆーのは許すよ(;´Д`)トルチョック
> > http://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ&feature=fvst
> http://www.youtube.com/watch?v=UhHhXukovMU
> これも素晴らしいよ(;´Д`)イタリア映画…?

これはハリウッド映画だけど曲がピッタリだ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=Ush3gQcquhk

参考:2010/10/19(火)22時04分39秒