> > こーゆーのは許すよ(;´Д`)トルチョック > > http://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ&feature=fvst > http://www.youtube.com/watch?v=UhHhXukovMU > これも素晴らしいよ(;´Д`)イタリア映画…? これはハリウッド映画だけど曲がピッタリだ(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=Ush3gQcquhk 参考:2010/10/19(火)22時04分39秒