>  2010/10/19 (火) 22:08:43        [qwerty]
> > あー俺老眼だわ(;´Д`)ずっと「クマ姉」だと思ってた
> 40歳過ぎると老眼になってくる(;´Д`)

しかし老眼って言葉もちょっとストレートすぎる感じがするよな
もうちょっとソフトな言い方ないもんだろうか(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)22時03分39秒