> > あー俺老眼だわ(;´Д`)ずっと「クマ姉」だと思ってた > 40歳過ぎると老眼になってくる(;´Д`) しかし老眼って言葉もちょっとストレートすぎる感じがするよな もうちょっとソフトな言い方ないもんだろうか(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)22時03分39秒