>  2010/10/19 (火) 22:11:02        [qwerty]
> > 少年院か(;´Д`)レインボー
> 美容院だったらどうしよう(;´Д`)

むしろ三千院の方がコマルだろ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)22時08分57秒