>
2010/10/19 (火) 22:13:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 少々なんだよ? > インデックスさんは魔術と将棋には詳しいけど歴史はちょっとね なんか小粋な魔術をひとつ教えてくれ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)22時06分31秒