>  2010/11/07 (日) 22:54:47        [qwerty]
> > むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> > そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし
> ルソーはそもそもが代議制自体に否定的だったからなあ(;´Д`)

そのへん東浩紀がいらってるけど(;´Д`)なーんもだなぁ

参考:2010/11/07(日)22時54分14秒