> > むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`) > > そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし > ルソーはそもそもが代議制自体に否定的だったからなあ(;´Д`) そのへん東浩紀がいらってるけど(;´Д`)なーんもだなぁ 参考:2010/11/07(日)22時54分14秒