> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`) > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら > 生徒会の話でよかったんじゃないか? しょっちゅう漫画がアニメ化されて 地域的に見られないしそもそも深夜に起きてないし原作知らないし と思っていたら知っていたものがアニメ化されて 原作に理不尽な怒りをぶつけられて怒る人の気持ちがようやくわかった つまらないなら見るのやめればいいのに 参考:2010/11/07(日)23時01分30秒