>  2010/11/07 (日) 23:05:16        [qwerty]
> > ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
> 満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)

字余りだな

参考:2010/11/07(日)23時01分28秒