>
2010/11/07 (日) 23:05:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り? > 満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`) 字余りだな
参考:2010/11/07(日)23時01分28秒