> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`) > > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし > アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを > 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか? プライドじゃ商売はできないって悟ったからこそテンプレ演出で固めてるんじゃなか(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時06分56秒