>  投稿者:横浜 2010/11/07 (日) 23:11:05        [qwerty]
> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!

俺達も来シーズンからそうしよう

参考:2010/11/07(日)23時10分35秒