> > え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの? > アニメ本編終わっても延々ネットラジオは続いてるやつとかあるじゃん(;´Д`) yamarking終わっちゃった(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時10分59秒