>  2010/11/07 (日) 23:15:39        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ

核シェルターでグダグダとか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒