> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか > > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか > > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん > > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな > > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした > > 作品を考えようぜ(;´Д`) > 歴史的大災害現場でグダグダ 核シェルターでグダグダとか(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時14分35秒