>  2010/11/07 (日) 23:21:34        [qwerty]
> > つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
> うしじまはなんでまだこんな場末にいるんだ?(;´Д`)

向こうのことはよく知らないけどチャンコロ掲示板ってのは居心地が悪いのかね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分38秒