>深海 2010/11/07 (日) 23:27:29        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。

間もなくアニメタイムだからタイミングがよろしくないんじゃ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時26分16秒